SSブログ

「もう何度もイってる から…!」完堕ちするまで許さ [背番号19]

「もう何度もイってるから…!」完堕ちするまで許されない拘束SEX[DEEPER-ZERO]


乙の助
2024年01月26日

「信じられない!早く解いてよ!」——幼馴染をこき使って、引っ越しの準備をしていた私。昔から私には逆らえないんだよな~w…と幼馴染を舐めていたけど、隠していた趣味のSMグッズを見つけられちゃって…。鬱憤がたまっていたアイツは、私をSMグッズで拘束…おっぱいもアソコも丸出しの姿に!!恥ずかしいのに身体は火照っちゃって…。待って!今ソコを弄られたら、おかしくなっちゃう!!——SMプレイから触手まで…女の子たちが拘束されて、徹底的に犯されちゃう!えっちな拘束アンソロジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱力系漫才四千頭身
大食い桃乃木かな
泣きゲーの金字塔-Kanon
同人[ファタモルガーナの館]
今愛人にしたい女性[橋本マナミ]